ここから本文です

EXOのNext Doorが日本語字幕付きで見られるサイトありませんか?

sun********さん

2016/4/1420:17:32

EXOのNext Doorが日本語字幕付きで見られるサイトありませんか?

閲覧数:
3,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるみさん

2016/4/1500:46:23

Youtubeで、元々、見れるドラマという目的で、作られたドラマでした。
しかし、衛生劇場で、放送することになり、以前まで見れていたのに、TVで、放送することになったため、見れなくなってしまったのです‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/4/1420:27:07

youtubeで日本語字幕の機能をONにしたら見れますよー