ここから本文です

九州新幹線が脱線!

アバター

ID非公開さん

2016/4/1421:38:07

九州新幹線が脱線!




すると思いますか?

ぼくは日本の鉄道技術を信じます。

閲覧数:
2,071
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/4/1500:28:18

熊本駅から熊本車両基地に回送中の800系6両すべてが脱線したようです。
復旧の目途はたっていないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2016/4/1501:26:09

また「強運」に救われた例なのかもしれない。

nan********さん

2016/4/1500:23:14

鉄道技術を信じたって無駄だよ。

鉄道会社が、地球をコントロールできるのか???

だったら、何で脱線事故が起こるのか、説明しろよ。

鉄道技術を信じたって無駄だよ。

鉄道会社が、地球をコントロールできるのか???...

ota********さん

2016/4/1500:19:18

緊急地震警報が
出なかったから

直下型だったんだろうね

それじゃ
事前停止させる
機能が有っても
効果は無かったしね

脱線しても
仕方無いね

負傷者が無けりゃ
幸いと言うところ

bal********さん

2016/4/1500:12:56

さっきNHKの映像で熊本駅で停車してる新幹線の車両がズレてましたから、何両目か分かりませんが、脱線してるようです。
しかし、停車後に脱線したのかもしれません。

rin********さん

2016/4/1500:05:49

NKKのヘリから先ほどの地震で脱線しているらしき映像が映っていましたね。心配です。