ここから本文です

南海トラフ大地震の前震になりそうですか? 熊本で、小規模ではありますが揺れ...

sdf********さん

2016/4/1422:35:37

南海トラフ大地震の前震になりそうですか?

熊本で、小規模ではありますが揺れの大きな地震がありました。
震度7はかなりの揺れですね。

コレって、南海トラフ大地震の前震になりそうですか?

コレが引き金で南海トラフ大地震が起きるなら、4/17~27あたりを警戒しているのですが・・・

閲覧数:
5,545
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/4/2123:18:43

熊本地震と南海トラフ地震…。
2つの地震の関連性を疑う研究者もいるとのことです。
参考までに下の記事も読んでみてください。

南海トラフ地震が2016年いつ来ると語る予言者・未来人について
http://arcanaslayerland.com/2016/04/21/nankai-trough-earthquake/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

2016/4/1921:06:54

ならないよ。

南海がくる時には、別のがあるよ。

mom********さん

2016/4/1902:15:54

私は5月の15.16.17.18当たりだと思い備えに準備しています。

did********さん

2016/4/1504:58:12

ヤベェ俺静岡だから富士山が噴火したら終わり…

jap********さん

2016/4/1423:00:59

少し前にNHKスペシャルでやっていましたが、日向灘で大きな地震が起こると危ないらしいです。

eve********さん

2016/4/1422:40:59

オレもそんな気がしてた