ここから本文です

似顔絵販売について。お世話になってます。 似顔絵を在宅で売る方法について。 ...

kam********さん

2016/4/1503:17:07

似顔絵販売について。お世話になってます。

似顔絵を在宅で売る方法について。

①カラーミーなどのネットショップを開店する

②似顔絵の会社に登録する(有料)

③無料フリマサイト(メル

カリやminnne)で手数料10%は払って売る

現在③でやっています。
知人からネットショップしたら?と言われましたが、調べると月々の登録料や販売手数料がかかります。

あと、PCを購入しないと開店できそうにもないです(*_*;

②似顔絵師の求人を見て登録しようとしたら一社は落ちて、にがおえ市場は登録料とマージンが50%と高額であきらめました。

1度簡単なHPも作りましたが、アクセスもなく、PCもないためうまく作れず断念しました(今スマホで販売にかんするすべての作業をやっています)

ネットショップやHPの相場は驚くほど高くて、ほかのかたの同じような作品でもフリマサイトの相場に比べると倍以上してます。

スゴく魅力的です!

端的に言うと、収入を増やしたいです。でもネットショップや似顔絵の会社に登録し、アクセスを増やすための投資などをすることを考えると、今のままでいいのかなあ。とも思います。

現在、副業で色紙2名様3000円送料込、A3を2名様5000送料別で月々10枚位やらせていただいてます。

このままフリマサイトでやっていくのと、HPを作りショップを立ち上げるのと、どっちがいいでしょうか?またそれぞれのメリットなどがあれば教えてください(*^^*)

また、頂けるお金相応の絵を描けるように、つねに努力はしていきます!

補足出来たら①②③のうちでどうするといいのか教えてください(*^^*)

似顔絵,メルカリ,ネットショップ,カラーミー,フリマサイト,デジタルイラシュトしゅら,ザコアラシュイ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2016/4/1618:25:27

オリジナリティーが必要です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2016/4/1618:50:37

ボクは小学生でしゅが…

デジタルのリアル人物画を描かしぇたら絵画カテ最強の゛ボクは小学生゛でしゅ。

明るくていいじゃないでしゅか?
コピックだと完成までかなり、時間がかかるので、月間の総生産量で総制作時間を割って、1作品あたりの投下時間を計算しゅて時給との兼ね合いを考えないとな、でしゅ。

↓ちゅなみに下の私美大卒のkowazaくんの下でゲヒョゲヒョ言っている閲覧800のザコが、絵画カテで高卒盗人と呼ばれている生活保護ゲヒョ太bakuran_dextuseという
デジタルイラシュトしゅら描けないので、絵画カテに画像をパクりに侵入しゅる他カテのザコアラシュイでしゅよ。

絵画カテで高卒盗人と呼ばれているデジタルイラシュトしゅら描けないパクり専門のザコと関わると嘲笑と懲罰の対象になるので十分、注意しゅてくだしゃい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる