ここから本文です

ワキガへのデオナチュレの口コミや評判を探しています。デオナチュレって制汗デオ...

jx7********さん

2016/4/1517:06:00

ワキガへのデオナチュレの口コミや評判を探しています。デオナチュレって制汗デオドラントとして結構人気みたいなんですが、ワキガへの効果はどうなのでしょうか。

また汗が大量に出る、汗っかきにも効果的なのでしょうか?これから汗が大量出る季節なので使ってみようか検討しています。デオナチュレを実際に使っている方のワキガや汗っかきの効果の口コミや評判を是非とも参考にしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eee********さん

2016/4/1601:24:29

ワキガでデオナチュレを利用している人は結構多いみたいですが、そこまで効果があるとは感じませんでしたね。そこまで強くないワキガの場合ならある程度の効果は得られると思いますが、一日に繰り返し利用するような場合だと、肌荒れがひどくなって症状が悪化してくるので、個人的には専用の商品を使ったほうがいいと思います。実際にデオナチュレを利用している口コミや評判は下記を参考にすると良いかもしれないですね。

参考:http://asextukaki.com/%e3%83%87%e3%82%aa%e3%83%8a%e3%83%81%e3%83%a5...

質問した人からのコメント

2016/4/17 23:48:22

デオナチュレにはワキガの消臭効果はあまりないみたいですね。口コミや評判を見ると使っている人が結構いるみたいなので、ちょっと期待したんですけど、別の商品を使おうと思います。ワキガ専用の商品を参考にしてみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2016/4/1717:12:20

デオナチュレは制汗剤ですから殺菌作用はないですよ

薬用ネオテクトが殺菌作用が高く、消臭効果も高いですよ

わきが用の商品です