ここから本文です

不二家は大災害に便乗して韓国キリスト教の寄付金集めをしています! 不二家は...

hag********さん

2016/4/1521:43:19

不二家は大災害に便乗して韓国キリスト教の寄付金集めをしています!

不二家は絶対許せない!

皆さん、不二家をどう思いますか?

熊本の震災で被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。

でも他方、被災地を嘲笑うような会社があります!

不二家が東日本大震災で被災地に言語道断の欺瞞をしてるのを知りました!

不二家は偽装ステーキ事件で
東日本大震災の被災地の子どもたちの部活動に寄付することを決めたという。
「贖罪(しょくざい)寄付することが最良と考えたので、理解をいただきたい」と説明している。
としました。
http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/08/fujiya_n_4243524.html

ですが、不二家は被災地を応援などしていません。
東日本大震災を不祥事の隠れ蓑にして利用しただけです。
実際には被災地に少額の売れ残りの菓子を送って誤魔化しているのです!

さらに

「 不 二 家 は 東 北 大 震 災 で 集 め た 善 意 の 募 金 を 、

反 日 カ ル ト の 韓 国 キ リ ス ト 教 団 体 に 寄 付 し て い ま す 」

不二家のHPから↓↓↓

集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。

↑↑↑文中のWVJとFIDRが不二家の峯野取締役(反日カルトの韓国キリスト教牧師)が会長を務める反日カルトの韓国キリスト教団体です。

さらにさらに東日本大震災といえば忘れられない事があります。

震災後、不二家はホームページで被災地の店舗に関し
「営業してるかどうかは各店舗に直接お問い合わせ下さい」
と言い放ったのです。

この無神経さと無責任さには、場合が場合だけに強い憤りを感じました。

普通は「被害状況は確認中です。わかり次第お知らせします。」でしょう。
未曾有の大災害で混乱している被災県の店舗に対しこの有様なのです。

しかも他社がHPに震災のお見舞い文をアップしてる中、
不二家のHPにはかなり長い間お見舞い文がアップされる事はありませんでした。

震災直後の不二家のHPを閲覧すると、
「春のペコちゃんフェア」などのお花畑のフェア案内ばかりでした。
他社のHPと比べると強烈な違和感がありました。
それはまるで大震災をお祝いしているようでした・・・

さらに東日本大震災といえば忘れられない事があります。
それは大震災への便乗です。

2012年の春、不二家は「東北ペコちゃん人形3体プレゼント」フェアをしました。
不二家商品を買って応募したら
東北の被災3県のコスプレをしたペコちゃん人形が当たるというフェアです。

被災地への復興支援の機運を
不二家はなんと商売のために便乗、利用したのです!!!

他社の東北セールは
売上げの一部を東北に寄付したり
景品に東北の物産を使ったり
原材料に東北産の物を使ったりしてました。

が不二家はそういった、東北へのメリットは一切無く
ただ不二家が儲かるだけ・・・

つまり腐二家は儲けのために被災地を利用したのです!!!
まともな会社だったらこんな便乗はしませんよ!!!

この倫理観の無さと無神経さには、場合が場合だけに強い憤りを感じました。

不二家は本当に恥ずかしいゴミ会社ですね。
嘘とごまかしの倫理観無き会社です!

震災便乗で世間の大顰蹙をかった「東北ペコちゃん人形3体プレゼント」

不二家,キリスト,FIDR,カルト,東日本大震災,金牧師,金圭東牧師

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zki********さん

2016/4/2200:14:45

不二家の峯野取締役は反日カルトの韓国キリスト教牧師だというのは有名な話です。

そして彼の関係する教会は性犯罪を頻繁に起こしています。

彼が牧師として深い関係を持つ教会の記事です。

日本宣教の巨人、ヨハン教会 金圭東牧師 女性教職者に常習的セクハラ疑惑
ヨハン東京教会を担っている金圭東牧師は日本の教会では伝説のような存在だ。
ところが、今年6月、金圭東牧師が数年にわたり複数回続けて女性教職者にセクハラ行為をしたという情報が入ってきた。
(中略)
自宅や牧師室に呼びマッサージを要求…断ると暴行
直接セクハラを受けたと打ち明けた人は1名ではなく、3名もいた。
ヨハン東京教会の元教職者の女性3名は、金牧師から自宅や牧師室に呼ばれマッサージを要求され、この過程で身体を触られたと明らかにした。
彼女らは金牧師が電話で自分の家もしくは牧師室に呼び、マッサージを頼んだと言った。
金牧師が夜明けでも数回呼びだしたと話した。
初めはおとなしくマッサージだけを受けていた金牧師は次第に彼女らの身体をまさぐり始めた。
前立腺マッサージが必要とし、下着の中に手を入れてマッサージをしてほしいと言った。
金牧師は、拒否する彼女らを暴行した後、泣く彼女らに「ズボンを脱げ」と言ったりもした。
後にはお腹と性器の方もマッサージするように要求された。金牧師は彼女らにベッドに横になれと何回も言った。
腹をさすって、その手は次第に下へと降りていった。

2010年、日本コスタを数日前に控えた時に、彼女らを教会の屋上にある資材倉庫に呼び出して無理やり性的関係を試みたりもした。

彼女らは一様に金圭東牧師が自分たちを容赦なく殴ったと話した。
前立腺マッサージや性的関係を拒絶すれば、金牧師はなぐりつけることや足蹴を躊躇しなかったという。
彼女らはヨハン東京教会内の女性教職者らのリーダー格である李某と金某宣教師に事実を伝え、助けを要請したが、彼女らも金牧師の手から被害者達を守ることはできなかった。
(後略)

宗教法人ヨハン東京キリスト教会(東京都新宿区)は、同教会の前代表役員であった金圭東(キム・ギュドン)牧師が、性的不道徳行為と身体的被害を加えるなどの行為を行った一連の事件に対し、「教界の皆様へ お詫び」と題する文章を、同教会の公式サイトで公開した。
発表された文章によると、金牧師は、長年にわたって教職者や元教職者、信徒に対してセクハラ行為を行っていたことが、同教会の内部調査委員会の調査で明らかになったという。
さらに、一部の幹部と親族のみで行う不透明な財政管理と、金牧師による常習的な暴力行為があったことも認められたという。
(後略)

左から
金圭東(ヨハンキリスト教会 主任牧師)
山北宣久(青山学院院長、日本基督教団・元議長、聖ヶ丘教会・元主任牧師)
峯野龍弘 不二家取締役(ウェスレアン・ホーリネス教団・淀橋教会主任牧師、前日本福音同盟理事長)

不二家の峯野取締役は反日カルトの韓国キリスト教牧師だというのは有名な話です。...

質問した人からのコメント

2016/4/22 08:07:33

韓国系の不二家は潰れろ!

なぜか全く報道されませんが、被災地で在日韓国人の被災女性に対するレイプ事件が多発しています。

不二家と在日韓国人は絶対許せない!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2016/4/2018:43:07

不二家の商品は買わない様にしましょう。
韓国人は近親相姦の影響でDNA配列が完全に可笑しいのです。前頭葉に欠陥がありすぐ切れやすい性格。要するに火病国家なのです。韓国人のルーツは日本から韓国に渡った日本人と漢民族の混血人です。その当時から漢民族は近親相姦を繰り返し日本人と結婚しても壊れたDNAは戻ることが出来ず韓国は不幸な歴史を辿る事になりました。攻撃性が強く反日は当たり前なのです。今回の熊本震災で韓国人は大変喜んだ書き込みばかりです。
よその不幸を喜ぶ性格なのです。ベトナム戦争時、韓国兵はベトナム女性を30万人もレイプした後、殺害までするような恐ろしい性格の持ち主です。日本の凶悪犯罪はほとんど在日が関わっています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tow********さん

2016/4/1704:23:29

不二家は古くからありますが、最近暴露されつつある悪企業の御多分に漏れず大抵な悪行を重ねているようですね。

まあ、大企業なんてのは大方がそんな物とみて良いんじゃないかと思いますよ。

以前勤めたことのある一部上場企業の役職が、顧客のクレームに対して「うちに来る客がアホや」とほざいていたのを覚えています。

こういう企業のみに係わらず、災害などを千載一遇のチャンスと捉える人種は多いでしょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315738652...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる