ここから本文です

男なんですが手の毛を少し減らしたいので湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を...

pro********さん

2016/4/1620:43:35

男なんですが手の毛を少し減らしたいので湘南美容外科クリニックでレーザー脱毛を受けようと思っているのですが一回でも効果はありますか?

三回ぐらい受けないとある程度減らないのですかね?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2016/4/1913:49:26

私も今現在湘南美容外科で脱毛していて、脱毛の経過ブログをやっています。eikyuu-datsumou.info

1回という選択が金額的にお得かどうか?は別として、医療脱毛は1回目でも結構な効果がありますよ。目指すのがツルツルではなく、濃いのをある程度なんとかしたいと思っているなら、3回くらいでも全然違います。

私も自分の足のムダ毛が濃いのがコンプレックスではじめたので、最初は6回プランとかで申し込んだのですが、3回でもうほぼ満足な状態になり、残り3回は保留としています。

プランとして確認した事がありませんが、髭は1回とかはやめた方がよいですよ。一部だけ生えなくなってきて、まだらな変な感じでこの先の人生をすごす事になりますので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2016/4/1911:34:36

永久脱毛ができるのは平均して6回前後と言われています。
これは人の毛には毛周期という生え変わりの周期があり、その周期にあわせて打つ必要があるからです。
私の行った千葉中央美容形成クリニックでは6回のセットになっていましたが、多くのクリニックで複数回のセット料金があるのはこのためです。

薄くなってきたのを実感できるのは4~5回と言われています。
私は4回目だった覚えがあります。
湘南美容外科の初回だけの利用を考えていらっしゃるのであればあんまり意味は無いかなって思います。