ここから本文です

ゼミ入ってる?入ってる人はどんなゼミ?

xxx********さん

2016/4/1622:59:49

ゼミ入ってる?入ってる人はどんなゼミ?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2016/4/1711:43:40

入ってねーし

どんなのかわかんね

質問した人からのコメント

2016/4/23 13:04:49

回答ありがとうございます。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、

よろしくお願いいたします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2016/4/1713:20:02

ミーンミンミン

ミンミンゼミ!

her********さん

2016/4/1713:14:02

ゼミナールって言うんだよ。

入ってないよ。