ここから本文です

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手モデルのグローブはあるのでしょ...

chance_only_fateさん

2008/4/820:58:15

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手モデルのグローブはあるのでしょうか?
知っている方教えて下さいお願いします。

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/900:09:11

ダルビッシュはナイキジャパンと契約してグローブを作成しています。
北海道限定で発売していたようです。
既に終わったオークションですが、画像があったので、ご確認下さい。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m49028268

質問した人からのコメント

2008/4/9 07:33:43

ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hirosima5525さん

2008/4/821:02:23

あります。探してみてください。