ここから本文です

艦これ 低レベル駆逐艦のレベリングについて。 改装前の低レベル駆逐艦をレベリン...

bng********さん

2016/4/1711:06:13

艦これ 低レベル駆逐艦のレベリングについて。
改装前の低レベル駆逐艦をレベリングするのに向いている海域、また構成、装備などってどういうものでしょうか?

司令レベルは100で改装後の駆逐艦は4-3でレベリングしてますが、改装前の駆逐艦のレベリングで悩んでいます。みなさんは改装前の駆逐艦はどこで育ててますか?イベ前なのでバケツ、資源はできるだけ抑えたいです。
また、5-4で駆逐艦をレベリングする方法もあるみたいですが、どのようなものですか?ついでに教えてmjもらえると嬉しいです。

閲覧数:
855
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/4/1712:04:34

急がない場合はドラム缶遠征のキラ無し枠でレベルを上げます。

急ぐ場合は演習(特に潜水艦が相手の時)と3-2-1、キラが付いていれば仕事中や就寝中の遠征に出します。


>5-4で駆逐艦をレベリング

上ルートを周回する際に駆逐艦をドラム缶ガン積みで旗艦にします。
編成と装備はドラム缶4個以上、空母系2隻以上、高速艦統一で、人によって編成や装備は違いますが、自分はこんな感じです↓

急がない場合はドラム缶遠征のキラ無し枠でレベルを上げます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

・。・vさん

2016/4/2023:55:16

改装前は1-5で3マス目まで行くのとかでやった方が早かったりしますね。
5-4の駆逐は悪手ですね。
理由はまずかばう、MVPなどを考慮して駆逐を旗艦に置くと被弾率が増える。
随伴に置くと経験値が減り、駆逐が壊れやすくなります。
これは結婚した駆逐とかじゃないと正直きついです。
まあ、これは5-4周回の場合です。
5-4-1の場合なら全然OKです。
5-4-1はたまに軽空母が出てくるので、駆逐に対空カットイン装備を
積ませて回る人も少なくありません。
なので基本的には4-3で5-4-1は随伴に駆逐って感じですね。

ank********さん

2016/4/1817:25:17

改装までは気長に演習旗艦(随伴に練巡)
改装してからはリランカ

かな。

sai********さん

2016/4/1721:53:02

演習で育てています。
ケッコン単艦の方にありがたや〜と
心の中で手を合わせつつレベル上げしますね。
あとは潜水艦編成や空母が入ってない編成、
負け確定でガチ編成に突っ込ませたりもします。

改になってから近代化改修して海域に出しますね。
その場合は安全面から3-2-1です。

kts********さん

2016/4/1716:59:16

回答いたします。

自分は、ほぼ 演習 で育てました。手持ちの艦全員改済み
未入手・・・高波・沖波・早霜・秋月・照月・嵐・野分

抑えたいのであれば、演習 のみしかありません。

以上です。

のけさん

2016/4/1713:55:24

遠征と演習。

資源備蓄や任務消化の兼ね合いもあるのでそこまで育成目的の出撃はやってませんし、せいぜい改二実装艦を旗艦にする程度なので主力は上記の二つです。