ここから本文です

2015年度の全国高校サッカー選手権の一番の波乱はどのカードですか。

きりん太郎さん

2016/4/2412:00:02

2015年度の全国高校サッカー選手権の一番の波乱はどのカードですか。

因みに私は1回戦の明秀学園日立対四日市中央工だと思います。大方の予想が四日市中央工有利でした。明秀学園日立は完全な初出場で、地元民以外は殆ど名前を初めて聞く高校です。一方四日市中央工は優勝候補に挙げられ、多数のプロ選手を輩出してきました。しかし蓋を空けたら見事明秀学園日立が勝ちました。

次点が準決勝の國學院久我山対青森山田です。青森山田はプレミアEast準優勝チームで、これに対して國學院久我山は東京都リーグであり、こちらも青森山田有利と予想させていましたが、國學院久我山が予想を覆して勝ちました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2519:42:44

運も実力のうちというので、波乱なんてなかったと思います。
アディッショナルが長かった分、桐光は可哀想だと思いましたが。
リーグ戦ではありませんので、上に進めば進むほど、どうなるかは分かりませんので。

最近の全国大会において、四中工は優勝候補ではありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる