ここから本文です

カースピーカーのKENWOOD KFC-RS171とKFC-RS160ではどちらがおすすめでしょうか?

mag********さん

2016/4/1712:07:07

カースピーカーのKENWOOD KFC-RS171とKFC-RS160ではどちらがおすすめでしょうか?

瞬間最大入力や定格入力の数値だけみると171のほうがいいのかなと考えていましたが・・・
違いのわかるかたいらっしゃれば教えてください

補足レスポンスとはどのような音なことでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

杉森裕さん

2016/4/1714:15:58

企画違いですね。
17㎝と16㎝です。

性能は大きければ良いでは
無いですけどね。
コーンの素材やデッキの性能
でスピーカーは左右されます。

あとは車体側の問題と
聴く人の感性ですよ。

性能は160ですけど
ケンウッドなら大差無し、
S-stageくらいしか良いのは
無いと思います。

頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kui********さん

2016/4/1712:25:32

カタログスペックが良いのは前者、レスポンスが良いのは後者。
といっても相当なこだわりが無ければ差がわからないレベル。