ここから本文です

マグカップと水があります。 電気もガスも乾電池も火も使わないでお湯を沸かす方...

mok********さん

2016/4/1714:51:21

マグカップと水があります。
電気もガスも乾電池も火も使わないでお湯を沸かす方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/4/1715:31:27

今日は。
ご質問の意図が不明ですが、単純に「電気もガスも乾電池も火も使わない」という事なら、発熱剤を使うのが現実的です。

例えば、こんな物です。

http://www.morians.co.jp/morians/products.html

http://www.trycompany.co.jp/?p=192

質問した人からのコメント

2016/4/22 20:29:15

ありがとうございます!
防災用品探してたので、大変助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/4/1909:52:36

ボールに生石灰をと水を入れて混ぜる
水を入れたマグカップをそのボールに入れる
別な方法
マグカップを臍に載せて笑う

gaj********さん

2016/4/1909:30:14

太陽光に熱せられた
細長い螺旋状のパイプに流そうか。

oma********さん

2016/4/1715:08:25

太陽光を収束して卵や肉を焼いたりしているのを見たことがあります。