ここから本文です

乃木坂46の映像作品で次の中からだったらどれを優先的に買った方がいいですか?ま...

kou********さん

2016/4/1721:06:29

乃木坂46の映像作品で次の中からだったらどれを優先的に買った方がいいですか?またこの他に乃木坂46の映像作品はありますか?

・ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~
・悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
・乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA
・乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d08********さん

2016/4/1723:08:57

これは他の方もおっしゃられているように悲しみの忘れ方ですね。
質問文以外ではNOGIBINGOシリーズのDVD、Blu-ray、乃木坂46初主演ドラマ、初森べマーズのDVD、Blu-rayもありますが、これらを含めても悲しみの忘れ方だと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/18 16:31:12

回答ありがとうございます!
悲しみの忘れ方を買おうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/4/1722:04:55

悲しみの忘れ方一択だと思います。

kaz********さん

2016/4/1722:01:00

絶対に悲しみの忘れ方!