ここから本文です

卓球の質問です。中2なんですけど今度ラバーを変えます。バック面はラクザ7ソフト...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1721:17:41

卓球の質問です。中2なんですけど今度ラバーを変えます。バック面はラクザ7ソフトで決定ですけど、フォア面に何を貼るか悩んでいます。今、プラクソン525を使っているのですが弾みは同じぐらい

もしくは、ちょっと落ちて、引っかかりと回転量を上げたラバーはありますか?翔龍やブルーファイアjp01ターボなどを考えています。ラケットはクリッパーCRです。また、クリッパーCRにラクザ7ソフト中厚にそのラバーの厚を止め貼るとすると何gぐらいになりますか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/4/1806:46:03

バック面ラクザ7ソフトならフォア面ラクザ7ではどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/1822:07:51

    ラクザx、ラクザ7、ブルーファイアjp01ターボのどれが一番弾んで、どれが一番回転がかかりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/20 18:30:04

ありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2016/4/1722:20:34

オメガVヨーロッパはどうでしょうか?
弾みは普通ですが
回転はそれなりにしっかりとかかり
コントロールも良く良いと思いますよ〜
あと重さは170ちょいぐらいかと思います。 だいたいですけどね…

hi9********さん

2016/4/1721:25:41

中厚ってなんなん笑
シェークは両面特厚確定

ラクダX使っとけばぁ

ons********さん

2016/4/1721:19:16

ドライブ主戦型には特厚以外ありえません。
中厚ってなんすか笑
そんなの普通貼らないでしょ。なんなん?