ここから本文です

東京ドームにLIVEを観に行く事になりましたので、座席評価をお願い致します。 3...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1800:48:30

東京ドームにLIVEを観に行く事になりましたので、座席評価をお願い致します。

30ゲート バルコニー 2通路 1列

24ゲート 44通路 44列

バルコニー席は検索しても詳しい場所が分かりませ

んでした。

ステージは見えにくいでしょうか?

どちらの席がオススメでしょうか?

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2016/4/1810:18:34

東京ドームの30ゲート「バルコニー席」は、1階スタンド席と
2階(天井席)の中間の「中2階」です。

バルコニー席は、野球では「VIP席」と呼ばれている席で
主に企業が接待などで使う席なので、一般にその席のチケットは
ほとんど出回らないようです。
そのため、ふつうのスタンドとは座席も違い座り心地も良く
個々のスペースもゆったりしています。
なので座席の列も5列ほどしかありませんし、ゲート専用のお手洗いがあり
開演前に女子トイレが大混雑することもありません。

私がコンサートでバルコニー席に入った時は3列目でしたが
バルコニー席は、ステージまでは、それなりの距離があります。
(どちらかと言うと「遠い」です)
特定の人をガン見するのであれば、双眼鏡を持って行かれた方が
良いと思います。

1列目(最前列)なら、目の前を遮るものもなく
滅多に入れる席ではないので、貴重な体験になると思います。
(ただし中2階や天井席の最前列は、ずっと着席したままで
立って見ることはできないと思います)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2016/4/2411:49:08

以前バルコニーだったことがあります!
バルコニーは座席の間隔が広く、椅子もソファーのようで5列しかありませんのでゆったり見ることが出来ますよ(^ ^)
1列目でしたら遮るものもないですし良いと思います!
下のスタンドより少し高さがあるので全体が見えます!

24ゲートのお座席はもしかしたらスタンド最後列に近いか最後列だと思われます…
44列はバルコニーの下に位置する場所だと思いますので、私でしたらバルコニーにします…

参考になれば嬉しいです。楽しんでください!