ここから本文です

ジャニーズのおならなら嗅ぎたいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1809:57:02

ジャニーズのおならなら嗅ぎたいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
419
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/4/1815:50:50

ジャニーズはおならしません

トイレに行ってもマシュマロが出ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

リクエストマッチ

2016/4/2100:07:55

人間のおならは臭いです。

shi********さん

2016/4/1812:29:10

バカ?

だれのへ、だってゴメンだよ。

fum********さん

リクエストマッチ

2016/4/1810:37:27

嗅ぎたくはないけど、隣でされて嫌な気はしません!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iru********さん

リクエストマッチ

2016/4/1810:05:38

nat********さん

リクエストマッチ

2016/4/1810:05:08

(笑)んなわけがない。