ここから本文です

「宿題代行」という仕事をしている人がいますが、あれって資格とかは必要ないんで...

chi********さん

2016/4/1817:44:26

「宿題代行」という仕事をしている人がいますが、あれって資格とかは必要ないんですか?
大学生とかのレポートを代わりにやってあげるみたいなビジネスをしている人が最近多いようですが、誰で

もできるもんなんですか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2016/4/1818:07:43

このような仕事に関する規制はありませんので、家庭教師などと同様の扱いとなり、基本的には誰でもできます。
その人の信用がすべてということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2016/4/2000:40:10

自分でやれっちゅうねん。甘ったるい世の中になったもんだぜ。この野郎。宿題代行させる親も親じゃ!

yam********さん

2016/4/1906:15:09

「あげる」なんて優しいものじゃないよ。

代行した宿題がコンテストに入賞なんてしちゃったら、自分が作ったという証拠をつけて出版社(センテンス・スプリング?)にチクっちゃう。

そんな危険をはらんでいるんだからね。