ここから本文です

ヤマト運輸から「eお知らせシリーズ登録完了のご案内」というのが近々送られてくるみ...

shu********さん

2016/4/1818:53:37

ヤマト運輸から「eお知らせシリーズ登録完了のご案内」というのが近々送られてくるみたいなのですが、代引きとかじゃないですよね?

閲覧数:
2,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbm********さん

2016/4/1819:07:39

数日前に来ましたが、本人確認のためにサインするだけです。

質問した人からのコメント

2016/4/18 19:15:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/4/1819:02:13

本人の登録であるかを確認する書類です。

こちらでも参考に。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/faq/faq_05.html