ここから本文です

ポッカレモンは本物のレモンの代わりになる?

アバター

ID非公開さん

2016/4/1910:49:34

ポッカレモンは本物のレモンの代わりになる?

レモン水ダイエットなどをする際にレモンの代わりにポッカレモンなどのレモンジュースは代わりになるんでしょうか?

閲覧数:
4,703
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/4/1910:53:54

なりますよ。
私はポッカレモンで、レモネードを作ったり
レモンの代わりに料理に使ったりします。

ただ、美味しさは、レモンを絞った方が、
格段に上です。
代わりにはなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/4/1915:23:15

代用にはなるけど全く同じにはならないよ。

ポッカレモンは爽やかさが少ないように感じる。
やっぱり生にはかなわない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2016/4/1911:16:08

ポッカレモン100はレモン果汁100%ですし保存料無添加ですので、充分その役目を果たすはずですよ。

syo********さん

2016/4/1910:58:31

本物もなにもポッカレモンは、100%レモンを絞った果汁ですので。
人口とかのものではないので。

ただし、栄養がもっともあるのは、搾りたてのものです。
ずっと保存していたり、熱殺菌したものは。栄養が落ちます。
また搾りたての方が美味しいです。
その部分だけです。