ここから本文です

渋谷でシースリーとディオーネとレイビス この中から全身脱毛に行くとしたら、み...

アバター

ID非公開さん

2016/4/1918:30:12

渋谷でシースリーとディオーネとレイビス
この中から全身脱毛に行くとしたら、みなさんはどこを選びますか?

3社とも料金体系や場所が全然違うのですが、
サロン脱毛の効果はどこでもさほど変わりないようなので悩んでしまいます。

効果が同じなら安いところにしようか、とか
高いところの方が丁寧なのかな、とか

身近だと友達が渋谷のディオーネに行ってて、
すごく丁寧で効果もあるし接客が最高だよ~いつも眠っちゃうぐらい気持ちいい、
と言っていたのですが、全身脱毛と顔も追加でするととてもじゃないけど高額になるなと思って

レイビスもSパーツとLパーツで1回1.2万ぐらいするんですよね

そうなるとシースリーしかないのかなって、でも私の周りではシースリーの評価がいまいちです

こんな感じでどこがいいのか悩んじゃってて、早く脱毛始めたいのにずっと悩んでます

みなさんならどこを選びますか?
参考にしたいからきかせてもらえませんか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/1918:51:13

渋谷にある新南口のディオーネに姉が通ってます。姉の話を聞いてるとすごくよさげでうらやましいなって思います。でも私はディオーネに通えるほどお金がないから残念だけどあきらめてます;;

シースリーは私の友達の間でもあんまり人気ないです。予約取れないとか聞きました。

レイビスって知らなかったけどHPみてみたら回数制みたいですね。光脱毛は最低でも12回はやらないと効果ないみたいだし、12回通うと結構高くなっちゃいますよね。

私が今考えてるのが渋谷にできたラヴォーグ(http://www.la-vogue-epi.jp/lp201603/m/)なんですけど、月3990円で顔も含めた全身脱毛が受けられるみたいです。友達がそこに通いはじめたから、紹介キャンペーンを利用してそこにしようかなって思っるとこです。

同じ光脱毛でも機械で効果とか多少変わるみたいですよ。
色んなとこのカウンセリングに行って雰囲気とかみてくるのが良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる