ここから本文です

広瀬すずと広瀬アリスどっちが可愛いと思います?

chi********さん

2016/4/1918:45:36

広瀬すずと広瀬アリスどっちが可愛いと思います?

閲覧数:
570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2016/4/2311:44:16

同じくらいだと思います。

二人ともすごい綺麗な顔。ただ、万人受けするのは妹のすずさんの方でしょう。

あの遺伝子ってすごいですよね。

なんで、姉妹揃ってあんな綺麗な顔なの。

親御さんがどんな顔なのか見てみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2016/4/2306:21:21

お姉ちゃんの方が好きです。

wel********さん

2016/4/2119:45:52

顔はほぼ同じ
どっちも美人。ただ違うのは
アリスの方がお姉ちゃんらしく
おっとりして落ち着いた感じ
すずの方が妹らしく
ちょっとワガママ小悪魔さん
どっちが好きかなんて
好みの問題かと思いますが…
可愛いでいけばすずちゃんの方かな?
お姉ちゃんのアリスは可愛いより綺麗。

azu********さん

2016/4/2118:32:14

すずかな。選ぶとしたら、、、

xmr********さん

2016/4/1922:00:51

屁こく姿が可愛いのはすず、屁が臭いのはアリス!

qq8********さん

2016/4/1921:23:49

広瀬すず・・・・・。

広瀬すず・・・・・。