ここから本文です

「ペアーズ」 初めて半年。1人として会えず! マッチングすら2%程度しかしない。...

hap********さん

2016/4/1922:19:15

「ペアーズ」
初めて半年。1人として会えず! マッチングすら2%程度しかしない。
すでに会費30000円回収されてるわ。
ここもサクラばかりなのか?

フェイスブック連動型で信頼性あると評判だが。。。。

みんなどうよ?会えてる??

閲覧数:
4,452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2016/4/2107:37:26

FB登録をして適当に10人以上友達を作ればだれでも参加できるわけだから、信用もクソもないだろ

自身で本物か否か、本気か否かを養う目が必要ってこと

同時に、あなた自身を磨く必要もあるし、あなたらしさをアピールする必要もある

男も女も苦労と商魂なしでは生きていけないのが婚活の世界

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ペアーズ 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2016/4/2608:56:28

1人も会えません。誰も連絡、返してくれませんでした。

cal********さん

2016/4/2509:38:32

1ヶ月で4人とHできました。
やり方が悪いのでは?

olt********さん

2016/4/2005:04:40

それなりに会えたし、ペアーズで付き合って結婚しましたよ

kai********さん

2016/4/2000:31:56

まず、風呂にはいる習慣と、歯を磨く習慣を、身に付けろ