ここから本文です

20代後半なのに童貞、彼女も出来たことがないのは引きますよね?

cherryvergindoteiさん

2016/4/2000:59:14

20代後半なのに童貞、彼女も出来たことがないのは引きますよね?

振られ続けて彼女が出来たことがありません。何度か告白されたことがあったのですが、好きな人がいるからと断ってしまいました。

職場に童貞の人がいるのですが女性からもいじられていて言い出せなくなり、私は当然経験済みのようなふりをしています。

職場に気になる女性がいるのですがこんな状況で誘っても無理ですよね??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,563
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2008:54:33

ひきません。
遊んでいない証拠だと思います。
そう言う人の方が結婚するには安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saytsuki12さん

2016/4/2212:00:21

それは女性にとってはうれしいことでもあるんじゃないですか?遊んでない証拠ですし、初カノ、初エッチが自分ってことになりますし。なにも弱気になることなんてないです!私は今付き合っている彼氏がいますが、やっぱり初めて経験するちょっとしたことでも嬉しいです。がんばってください(^^)

2016/4/2011:01:34

ご自身で自覚が明確にあり答えが出ていますね!10代の可愛い男の子以外、女性は嫌煙します。
童貞は単なる未経験だからという理由だけではなく、精神的に未熟、性格に難あり、真っ当な女性は瞬時に判断するのです。単純に童貞という事だけが問題なのではないのです!真っ当な女性は賢く心身共に素敵な男性を嗅ぎ分ける鋭い嗅覚を持っているのです!
ソープで嬢からセックスのやり方、女の子がどういう生き物なのか、
沢山学び取る事が心身共に大人の男性になれる唯一の最善策です!

2016/4/2010:20:13

なんだ。
30歳まで童貞でいれば、魔法使いになれるぞ

2016/4/2008:55:31

まずは、ソープで経験をします。

nijitabiさん

2016/4/2006:59:35

ちょっとしたことでビクビクする性格は改めたほうがいいです。

改善方法は「ビクビクしないこと」です。

ふざけるなと言われそうですが、つまりはこういうことなのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。