ここから本文です

【第4回グラビア甲子園】 1回戦③稲村亜美vs大場美奈 SKE48を代表して...

ami********さん

2016/4/2003:16:16

【第4回グラビア甲子園】
1回戦③稲村亜美vs大場美奈

SKE48を代表して大場美奈が参戦です!

好きな方へ投票お願いします。
期限は日曜日の夜12時までと、させていただきます。

※第1回優勝者=佐野ひなこ 準優勝=吉木りさ 3位=岸明日香
※第2回優勝者=山本彩 準優勝=原幹恵 3位=吉木りさ
※第3回優勝者=星名美津紀 準優勝=岸明日香 3位=佐野ひなこ

閲覧数:
210
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/4/2011:04:07

稲村さんでお願いします。

質問した人からのコメント

2016/4/27 03:01:52

稲村亜美4-2大場美奈
稲村亜美が大場美奈を下し2回戦進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2016/4/2518:33:08

稲村亜美さんですね。

dur********さん

2016/4/2109:56:26

稲村さんでお願いします

mon********さん

2016/4/2008:20:55

大場美奈ちゃんに1票です!

kam********さん

2016/4/2005:22:15

大場美奈さんでお願いいたします。

yuy********さん

2016/4/2003:50:48

稲村亜美でお願いします!

稲村亜美でお願いします!

「岸明日香、佐野ひなこ」に関する質問