ここから本文です

サンドイッチ用のミミなしパンのミミは廃棄処分ですか?

ydn********さん

2016/4/2011:06:30

サンドイッチ用のミミなしパンのミミは廃棄処分ですか?

閲覧数:
76
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/4/2121:02:02

そんな もったいないことはしません テレビで食パンを焼くとき耳を切って 真ん中の白い所と一緒に
焼くと両方美味しく焼けると言っていました。
試してみられたら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fou********さん

2016/4/2108:56:03

パン粉などに加工されます。

not********さん

2016/4/2104:52:29

パン粉やクルトンに加工ですね。

個人的なアルバイトの話など聞いてねえだろ(笑)。
耳を無料、あるいは有料で配る、
揚げたものを商品として売る、など当たり前の話。
わざわざ回答することのことではない。

ros********さん

2016/4/2013:42:30

ランチパックの耳をラスクにした商品などが普通に市販されてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2013:25:41

私の買っていたパン屋さんでは、”ミミかりんとう”にして売ってましたよ。とても美味しかったですね。確か、揚げたミミに砂糖をまぶしてあるのですが、かりんとうの様に砂糖が絡まっている感じで、結構美味でした。

mic********さん

2016/4/2013:00:03

純粋に廃棄する事はないでしょうね。
人が食べなければ豚などが食べる。