ここから本文です

日産の初代エルグランドをベースに艤装している高規格救急車「パラメディック」は...

プロフィール画像

カテゴリマスター

深キョンラブ1000さん

2016/4/2016:22:02

日産の初代エルグランドをベースに艤装している高規格救急車「パラメディック」は発売から18年たった現在も、なぜモデルチェンジしないのでしょうか?

現行型の日産パラメディックは1998年5月に登場しています。
日産パラメディックが儲かるのは消防署ぐらいのものでしょう。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2016/4/2301:45:26

モデルチェンジしたところで売れる見込みが立たないから変えないのでは?

質問した人からのコメント

2016/4/23 17:26:28

日産パラメディックという救急車が儲かるのは消防署ぐらいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2217:22:12

そういう内容の物は、ここからではなく
直でオーテックか、日産本社の特販部法人入札担当に電話してみたら・・