ここから本文です

熊本地震の影響により、九州地区で行われる今年予定の鉄道イベントは軒並み中止と...

lif********さん

2016/4/2106:47:48

熊本地震の影響により、九州地区で行われる今年予定の鉄道イベントは軒並み中止となりそうですか。

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2110:47:15

北海道は、安全対策の取り組み不備で、イベントは当面自粛するとありました。
今回のは、新幹線や在来線など損傷があり不通(九州の取り組みが原因ではないですが)となっておりますので、自粛して、思いを共有すべきですよね。
交通機関が不通となっていては、来てくださいとも言えませんよね。

質問した人からのコメント

2016/4/28 04:36:56

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2016/4/2314:19:27

知らんわい!!!!!!!!!

lif********さん

2016/4/2312:02:40

中止にならんかて、おんどれは九州まで行くカネがないんやから、おまはんには全く関係ない事やと思うんやけどな。

sug********さん

2016/4/2106:51:30

地震の終息状況によりますが、安全が確保されている前提で、開催する方向だと思いますよ。