ここから本文です

香川真司選手の今シーズンの現在の成績 25試合(先発出場22試合) 7ゴール 6ア...

egg********さん

2016/4/2111:40:37

香川真司選手の今シーズンの現在の成績

25試合(先発出場22試合) 7ゴール 6アシスト

これは及第点の成績ですか?

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2016/4/2203:08:47

及第点以上でしょう。

アタッカーとしては
オーバメヤン、ロイス、ムヒタリアンに
次ぐ成績です。


ドルトムントでは期待も大きかったので
そういう意味では及第点かも知れませんが、
チーム内でトップクラスの結果を出しています。

質問した人からのコメント

2016/4/24 16:05:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gib********さん

2016/4/2207:10:07

及第点以上

香川真司だから普通に感じます。
やはり香川真司は日本史上最強の選手。

tak********さん

2016/4/2114:08:05

及第点だと思います。