ここから本文です

オリコカードにて、中米でキャッシングを試みるもエラー続発。試したのは銀行にあ...

kuishinbonoid2さん

2016/4/2114:50:34

オリコカードにて、中米でキャッシングを試みるもエラー続発。試したのは銀行にあるATMにて。数十回試すも一度もキャッシングできず。他の旅行者や、現地の方も引き出しができず。

キャッシングをあきらめ、数日経過。本日になり身に覚えのない請求を確認。一回の引き出し限度額目いっぱいまで2回。最初では担当者の方は「暗証番号はお客様しか知らない。そのため、お客様の引き出しです。」と。えええ。スキミングの知識ないのかな^^;バイトさんっぽくて、保留も長く、質問してもずぐに答えられなくて残念。オリコさんは調査に二か月もかかると言って、キャッシングできなかった際に撮った写メを送ることになるも、メールすると戻ってくる。メアドはコピペで何度も確認。

キャッシング,オリコカード,暗証番号,スキミング,エラー続発,提携先ATM,画面

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2302:50:59

キャッシングをしたかった割には、画面は「暗証番号は正しく変更されました」になっていますね。提携先ATMでは暗証番号の変更はできなかったと思います。すべてが怪しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。