ここから本文です

好きな席は窓際?通路側?、それとも真ん中?

xxx********さん

2016/4/2116:18:38

好きな席は窓際?通路側?、それとも真ん中?

閲覧数:
137
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2321:22:36

絶対に窓側です。景色が見えるし、田園風景をぼーっと見るのが好きですから。

質問した人からのコメント

2016/4/28 13:30:50

おめでとうございます!あなたの回答がベストアンサーに選ばれました


今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2016/4/2319:43:44

絶対に通路側です。
トイレにも行きやすく、販売品も購入しやすい。

窓側の景色はあきる。

fas********さん

2016/4/2319:23:38

窓側です
景色が見えるし物をおいたりも出来ますしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/4/2308:41:28

基本的に窓際が好きです。

ただ、こないだロマンスカーの先頭車両の通路側に座りましたが前の景色も良く見えたので、ロマンスカーの先頭車両だったら通路側でも文句無いですけどね。

基本的に窓際が好きです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/4/2123:57:12

景色を見たいですので、当然窓側です。これは、列車、バス、船、飛行機のどれでもあてはまります。

jul********さん

2016/4/2123:46:38

一番前か一番後ろの窓際。
景色を観てたら退屈しません。