ここから本文です

再春館製薬所ってヤクザのフロント企業って本当ですか?自分が通勤している工場が...

dar********さん

2016/4/2118:51:25

再春館製薬所ってヤクザのフロント企業って本当ですか?自分が通勤している工場がそこのサンプル容器を作ってるんです。上司が「熊本地震で取引先の工場が被災して受注が出来なくなった」と言っ

てたのですぐに再春館製薬所と気付き調べてみたらヤクザのフロント企業と知りました。一体どこ系のヤクザ関係なんでしょうか?そして、それを知っていて受注していたならば自分が通勤している工場って…ブラックですね。

閲覧数:
230,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/4/2816:57:17

ヤクザのフロント企業というより、創業者である西川道子会長の亡夫が熊本最大の暴力団であった西川組の会長であったということです。西川組は解散し、組員は系列の九州警備などで雇用しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「再春館製薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2016/4/2510:14:21

そのフロント企業だとテレビでCMを流せないので、そんなことは全くないと思います。そこは安心してよいかと思いますよ。