ここから本文です

洋服の縦縞と横縞はどちらが太って見えますか? ポッチャリ体型なんで太って見...

kiy********さん

2016/4/2119:54:55

洋服の縦縞と横縞はどちらが太って見えますか?

ポッチャリ体型なんで太って見えない方はどちらですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2016/4/2120:09:25

横縞の方が太って見えやすいです。

同じ、横縞でも線の幅が太い方が太って見えやすいので横縞着たいときは細めの物をおすすめします!

色は、黒やネイビーなど引き締まって見えると思います。

質問した人からのコメント

2016/4/21 20:45:22

縦縞にしときます。
横縞なら細い黒やネイビーにします。
有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woa********さん

2016/4/2119:59:03

私も色々と試着して見ましたか、
ヨコしまの方が太ってみえますよ。
あとは、やっぱり膨張色も太ってみえます。
あとは、姿勢ひとつで少し痩せて見えるし、
スッキリ見える事もありますよね(^-^)