ここから本文です

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、盟友...

got********さん

2016/4/2200:06:47

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、盟友の松井玲奈にこう言ったら如何思いますか。

片山虎之助「図ったな!生駒!
俺が自民党や安倍晋三の弱みや大阪維新の会がもはや総崩れだと情報を聞き出したら・・汗。
お・俺を消すのか!
き・・貴様は真田昌幸よりも独裁者のヒトラーやスターリンやプーチンみたいな冷血漢じゃ!
は・離せ!お前等!何をする痛い!十字架に手や足を荒縄で結ぶな止めろ!」

生駒ちゃん「ワシは・・ある意味、義に厚い・・。
全ては計画通り・・。
ワシの謀略にかかったののう・・片山。
HKTの岡本、ショーン川上の様にワシの手で紅く美しく死ぬが良い・・。」

片山「ひ!や・止めろ!死にたくない叫!
十字架を立てて、ガトリング砲を向けるな叫!
や・・止めろ泣叫!」

生駒ちゃん「ひゃははははは笑!
残念でした~喰らえ~どっか~ん!」

虚しくガトリング砲の銃声がこだまして一瞬で片山はハチの巣になった。

生田「見せしめじゃ!安倍晋三の首相官邸に見えるよう・・片山を吊るし、15日間十字架に掲げた状態にしておけい!」

こう言ってたら如何思いますか。

因みに西野はやっぱ乃木坂だね!と言ってます。

生駒里奈,ガトリング砲,片山虎之助,安倍晋三,十字架,イコマリーナ,爺ちゃん

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/2413:13:26

片山虎之助なんぞ、イコマリーナの爺ちゃんよりも歳食ってるよ。
無理に殺さなくたって・・・。

質問した人からのコメント

2016/4/28 21:48:10

殺してしまったんですよね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/4/2200:21:20

もしも話する理由教えてください