ここから本文です

片思いしていた男性にキスされました。 大好きな相手だったのでドライブに誘われ...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2201:25:55

片思いしていた男性にキスされました。
大好きな相手だったのでドライブに誘われついて行ってしまいました。警戒心が無さすぎました。
いきなり、付き合えないと言われました。
地元の女の子

は後々面倒みたいに言われました。
私が自分を好きだと分かっていないとこんな事言わないですよね?
じゃあ何で何回も誘ったりした?と思いましたが、急に言われた事にショックを受けつつ帰ろうとすると、ちょっとくっつきたいんだけど。と言われました。
え?と、何事か動揺してると、後ろから抱きつかれてガッツリ胸を触られました。
付き合ってないしムリ!!と完全拒否したのに粘られてキスもされてしまいました。
最後まではされていませんが、相手はこれだけが目的だったのかとショックで、立ち直れません。
その後帰り道に、怒ってる?また遊びに行こうと言われました。黙って帰りました。
ムカついて何かしてやりたい気持ちと、いい歳して初キスだったので忘れたくても忘れられない気持ちで苦しいです。
こんな男性は早く忘れた方が良いでしょうか?
好きな女じゃないのにキスする理由はあるんでしょうか

閲覧数:
20,746
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasakigodさん

2016/4/2301:08:09

それはどう考えても、大事にされていないと思うな・・。
好きな人に そういう破滅的?刹那的な行動はしないもの。大事にしたいとか、もっと長く居られる工夫をすることが好きってことじゃないのかな。

それなりにエッチも楽しめるし、彼とは片思いだったから 理不尽な理由があろうとも、そこそこ付き合っていけるとは思いますよ。あくまで本命じゃない相手として。

ただ長い目で見た時に、良い経験になるか良い時間になるかと思い返した時 高い確率で後悔するほうが強いと思いますよ。

時間の経過した時、冷静に自分を見つめ直した時に沸いてくる心情?というか気持ちの整理というのか、それ(自分自身を騙したことに)に耐えられなくなりますよ。そういう人との出会い方はね。

自分を詳しく知る事が、幸せになるということなのです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/28 21:45:41

皆さんたくさんの回答ありがとうございます!
釣りではなく本当の話なのが恥ずかしいです…
この男性とは連絡を取っていません。あの後の何のフォローもないです。とんでもない男性に恋心を抱いていたんだな…と自分の見る目の無さを恥じています。
今はまだ思い出したり悔しい気持ちが湧いてきますが、皆さんのご意見を読んで、自分の為に前に進もうと思えました。
回答してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2809:57:07

遊ばれたかもね。
でも、好きな男性なら、また遊びに行って最後までして妊娠して結婚すれば?

2016/4/2623:14:10

酷な事言いますが、ただムラムラしていて誰でも良かった気がしますよ。
そういった行動に出て相手の反応を伺い、いけそうだったら実行。でもあなたが拒否したから謝って取り繕って、また次の機会があれば・・と思い「また遊びに行こう」と言った。突発的な行動に至ったのはこれまで重ねてきたデートの感じから自分に好意があると確信したから。
あなたに対してきちんとした気持ちがあれば、そんな嫌われるような行動を取らないです。

好きな気持ちとまだ始まってなかった関係で彼に対して諦めがつきにくいと思いますが、誰が聞いても良くない人だと言えるのできっぱり絶ちましょう。

2016/4/2600:14:07

最低な人ですね、自分だったら縁切ります

mosquito_425さん

2016/4/2522:44:31

嫌な男ですね、早く忘れてやりましょう。

2016/4/2522:02:37

地元の女の子はあとあと面倒だから付き合えない。でも胸さわるって、そんな最低男は早く忘れましょ

私だったら二度と関わらないです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。