ここから本文です

SF映画のワープシーンが一番かっこいいのはどれでしゅう? スターウォーズの...

向島大志さん

2016/4/2220:27:16

SF映画のワープシーンが一番かっこいいのはどれでしゅう?

スターウォーズのファルコン号とか、作品名と宇宙船名でお願いいたします。

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2016/4/2400:39:40

スタートレック
USSエンタープライズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/4/2222:28:59

「素敵な選択シー」


竹野内豊さん、サイコー!

("⌒∇⌒")

icd********さん

2016/4/2221:39:45

ヤマトよ永遠にの宇宙戦艦ヤマトのワープシーンは日本の映画の中では屈指のかっこよさだと思います。
まぁ、元ネタはスタートレックなのですが。

2016/4/2221:35:51

私もスーパーノヴァのナイチンゲール号がオススメです!

Love-sleeperさん

2016/4/2220:46:18

https://youtu.be/ZUdy0Cu3f_o
私は けっこう ”スーパーノヴァ”のナイチンゲール号のワープ好き♪