ここから本文です

横須賀中央駅から千葉駅に行く方法を探しています。値段や時間は特に考えてません...

mas********さん

2016/4/2308:46:38

横須賀中央駅から千葉駅に行く方法を探しています。値段や時間は特に考えてません。バスか電車どちらでもいいです。最良のルートを教えて下さい。

横須賀中央と書きましたが横須賀からでもい

いです。

閲覧数:
165
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/4/2309:53:54

横須賀→千葉
(JR横須賀線総武快速線)

乗り換えなくストレートで千葉まで行けますよ。

質問した人からのコメント

2016/4/23 17:41:32

え そうだったんですか ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2016/4/2309:30:21

横須賀から横須賀線で久里浜
久里浜から久里浜港までバス 200円
東京湾フェリーで金谷港 720円
金谷港から徒歩で浜金谷
浜金谷から内房線で千葉 1140円
旅のような気分で移動できていいですよ

don********さん

編集あり2016/4/2309:29:43

横須賀市民です。

横須賀中央駅から京浜急行『快特』(約10分間隔で運転)か『特急』で品川まで乗車。
品川駅からは13番線から発車する、横須賀・総武快速線直通列車に乗車するのが早いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/4/2308:53:32

一般的には京急の快特か特急で品川で行き、総武快速乗り換えが無難です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
この区間で使えそうなバスはありません。羽田まで出れば千葉中央行きのリムジンバスがありますが、割高になります。

ryh********さん

2016/4/2308:53:23

JR横須賀線横須賀駅から総武快速線直通が出ています。土日休日は2670円で往復出来るフリーパスがあります。横須賀中央からは品川まで快特で行って品川から同じ様に横須賀線で千葉駅まで行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2016/4/2308:50:43

一般的には横須賀中央から京急で品川。

品川から横須賀線・総武快速。
トータル1時間45分ぐらい。


横須賀から横須賀線の千葉行きなら乗り換えなしですが、高い&遅いです。