ここから本文です

血液型のA型って何で嫌な奴しかいないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2308:56:41

血液型のA型って何で嫌な奴しかいないんですか?

自分の血液型が一番だと勘違いしていませんか?利己的な面を自覚してるから、表面的には協調性があるアピールしたりして・・・

打算的な所が強いように思いませんか?


そもそも、「血液型占いの妥当性について」などの回答は求めていません。
経験則でのご感想・ご意見をお願いいたします。

A型,妥当性,経験則,協調性,ご感想,質問者,AB型

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/4/2322:37:22

細かい説明はしませんがA型陰湿で検索すると結構出てきます。
神がもし悪魔を作ったのだとしたら申し訳ないですがA型の人間じゃないのかと思うくらいです
ちなみにヒトラーはA型でナチス親衛隊もA型が多かったのですが(これもミソ)、ユダヤ人排斥の理由はユダヤ人に多かったB型が理由だったらしいですね
日常に悪魔が住んでいるから世の中にイジメや犯罪、独裁者が無くならないのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/26 06:11:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2016/4/2320:15:11

んなことはないよ。
A型さんはほんとうにいい人が多い。

CATEYEさん

2016/4/2316:21:44

B型とAB型はいい人が多い

2016/4/2310:51:27

日本人の40%を嫌う質問者さんの血液型は何型ですか?