ここから本文です

スピッツがMステに出てましたがどうでしたか?

est********さん

2016/4/2310:02:58

スピッツがMステに出てましたがどうでしたか?

閲覧数:
3,184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2016/4/2319:46:40

Mステの番組のトリ(ラスト)で、スピッツ(新曲、「みなと」)歌っているのを見ました、自分はトークは見れませんでした(トリだったからトークは無かったかも?)、録画もしてなかったのでどんなのだったか気になります。草野マサムネさんは、昔変わらず若く、あの髪型(黒髪のキノコカット風)でした、見た目若いです!番組のエンディングで、自分が好きな、弘中綾香アナウンサーのすぐとなりで立って、草野マサムネさん写っていました、スピッツの草野マサムネさんのファンでもあるので、二人が付き合ったらいいのにと思いました♪

質問した人からのコメント

2016/4/29 22:41:37

もう一週間たつのか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2016/4/2916:09:51

皆さんのおっしゃる通り 出だしを間違えてましたw
Twitterなどで話題になって「スピッツ」がトレンド入りして動画もYouTubeにたくさん動画もアップされました
https://youtu.be/qzqY_Viq3O4

sup********さん

2016/4/2322:48:37

歌いだしフライングしてしまったマサムネさん。慌てっぷりが可愛かったです。
その後は美声でいつものCD音源のように伸びのある声で歌っていましたよ。
最後は堪えきれず苦笑い 笑
エンディング感想を聞かれ「生放送。勉強になりました。」で笑いをとってました。

won********さん

2016/4/2321:45:35

歌い出し間違えて草野さん苦笑いしてました(笑)。

roc********さん

2016/4/2321:21:01

最後に歌うとは思わなかったので多少じらされましたが、マサムネさんの相変わらずの透明感あふれる歌声に感動しました。