ここから本文です

8日前、オオサカ堂で薬を購入しました。郵便局留めで注文しました。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2314:56:19

8日前、オオサカ堂で薬を購入しました。郵便局留めで注文しました。

荷物番号RP419800128SGで追跡したところ、19日に「国際交換局を発送」となりましたが、そこから進みません。オオサカ堂の口コミでは注文から10日ほどで自宅に届いているみたいです。

連番で追跡してみると他の荷物は順調に届けられているようです。
オオサカ堂の

海外の商品を買うのが初めてなので、知識もなく無事届くのか不安です。
シンガポールからの輸入なのですが、表示が変わるまでもうしばらく待っていても大丈夫でしょうか…?

閲覧数:
2,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halfsevenさん

2016/4/2316:24:22

オオサカ堂から薬を購入した事があります。
発送されて約1週間位で到着しました

不安でしょうか 来週には到着しますので
待っていて下さい

シンガポールポストで追跡した所
下記の様に表示されています。

Apr 22, 2016 12:00 am
Despatched to overseas

シンガポールでの通関は終了して
いるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2400:23:38

    シンガポールポストで追跡する手もあるのですね。本当に無知でした(*_*)
    ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inaba3gtさん

2016/4/2321:05:03

川崎東郵便局に到着しました。明後日の通関が済み次第配達担当する郵便局に発送します。

hanzakitteさん

2016/4/2315:26:56

連番検索されたのなら質問者と同時期に国際交換局から発送となりまだ到着していない荷物が複数確認できていると思います。
国際交換局~国際交換局間に1~4,5日程度かかるのは通常の範囲だと思いますのでもうしばらく様子を見られてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

qxwetygdrさん

2016/4/2314:59:42

・何月何日に、販売者から発送連絡が来たでしょうか?

それにより回答が異なります。