ここから本文です

車間距離をとらないアホが許せません わざと車間距離をとらないで煽ってくるよう...

kou********さん

2016/4/2317:14:05

車間距離をとらないアホが許せません
わざと車間距離をとらないで煽ってくるようなゴミは勿論許せませんが、悪気がなく普通に車間距離をとらないアホの方が腹が立ちます

偏見かもしれませんが、女性の方にそういうアホが多い印象です
私の友人が国道を走っていた時に、後ろの軽自動車が車間を詰めて走っており、友人の前の車が急ブレーキをかけた際に友人も急ブレーキをかけ、追突は免れたらしいですが、後ろの軽自動車に追突され頸椎をねんざする事故にあいました
その友人は事故から1年たった今でも左半身のしびれに悩まされています
そのとき追突したアホは30代の主婦で、小さい子供を2人も乗せていたそうです
危険予知もできない根っからの下手くそのアホは運転するな!
車間距離さえ守っていたら助かっていた命も山ほどあるんじゃ!
殺人未遂で逮捕しろ!

みなさんはどのようなアホ運転手が許せませんか?

閲覧数:
409
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎の子さん

2016/4/2323:47:18

自動車を運転中に
後続車がアホかそうでないかは
こちらに選択できません

たまたま後ろがそんなアホで
この度のように事故になったなら
諦めて民事上の賠償を目一杯請求します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2016/4/2712:51:43

マナーの悪い運転は貧困層に多いですね。
経済的に余裕がないので、運転中の気持ちにも余裕がないのだと思います。
トラック、ダンプ、バス、タクシー等の貧困層や、型落ち普通車や型落ち軽やドカタハイエース等の貧困層が代表的ですね。
レクサスを中古でCPO以外の激安店で購入したような貧困層も該当しますね。
そういった貧乏人は相手にせずにシカトです。

tc1********さん

2016/4/2411:41:26

①流れをみてアクセルワークつまり車間距離をブレーキ踏まなきゃ維持できない方
②垣根のあるカーブで相手車が来ているのに突っ込んでくる方、カーブミラーありです、狼狽しバックが出来ないこういうのつける薬ありません?
③人がカーブミラーを確認しながらかもしれない運転してるのに煽ってくる方、兎に角どかしますが猪突猛進なのでしかもそういうのに限ってバック運転出来ない、結局交差点てつまります。

ichirou2006さん

2016/4/2318:36:41

うーん、スーパーカブ乗りだった頃は、「アホを相手にするような人がよくわかりません。」でしたが、ムーヴに換えてから、神経が鈍っているようです。

改めて、「アホは相手にしません。」♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/4/2317:39:13

アホは相手にしません。譲るかして前に行かせればいいだけです。

アホを相手にするような人がよくわかりません。

bs1********さん

2016/4/2317:36:32

リアガラスに後部ドライブレコーダー作動中とでもステッカー貼れば、煽る輩は減ります。