ここから本文です

湘南美容外科の名古屋院で、 ネット予約ができるようにしたいのですが電話で申し...

fagfbgadさん

2016/4/2318:47:34

湘南美容外科の名古屋院で、
ネット予約ができるようにしたいのですが電話で申し込みできますか?
直接来院しないとダメでしょうか。。

電話で聞いたら早いんですけど、
なかなか繋がらな

くて...

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2422:39:37

湘南美容外科に今通っているものです。
eikyuu-datsumou.info

電話はフリーダイヤルで全国どこかの電話対応が空いているクリニックにつながりますので、名古屋にかけても、どこかに転送される場合がほとんどです。

どこにつながっても、名古屋の予約状況を聞く事は可能ですよ!

ただ、名古屋の湘南美容外科の混み具合はおそらく全国一です...
私も名古屋で取ろうとした事がありますが、当分空いていないと言われた事があります...

どうしても名古屋院で通院したいなら、予約が取りやすい平日に通院できるように、休みも調整した方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/4/26 18:08:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/4/2404:38:54

2回目以降ならマイページから診察券番号を使ってネット予約が可能です。

初受診なら電話でないと全くと言っていいほど予約は取れません。
希望日を言っても、空いてません。の一言でしか返ってきません。
根気よく電話してみてください。
私は何度もしてますが、必ず出てくれます。ほぼ待たされることなく。
来院しなくても大丈夫ですが、何度も電話してみてください。