ここから本文です

乃木坂46に栄光あれ!とHey!Say!JUMP、Sexy Zone、AKB48 、NMB48などを貶している...

nog********さん

2016/4/2321:28:27

乃木坂46に栄光あれ!とHey!Say!JUMP、Sexy Zone、AKB48 、NMB48などを貶している人が複数いますが、この人達は本当に乃木坂46ファンでしょうか?

noginogi_himetan_46
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=nogin...

hashire_bicycle_002
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hashi...

shitsumon_dorobou_0401
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=shits...

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/4/2400:43:44

乃木ヲタではないと思います。
乃木ヲタであれば乃木坂に関する質問をしたり回答をしますよ。

hashire_bicycle_002さんは
乃木ヲタとして知恵袋で活躍されているhashire_bicycleeさんが
一時期使用していた hashire_bicycle_02をもじったIDです。
乃木ヲタならばこんな事はしません。
本家 hashire_bicycleeさん
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=hashi...

質問した人からのコメント

2016/4/30 21:18:44

乃木坂ファンではないようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/4/2322:23:47

お前面倒くセー

にわか乙

has********さん

2016/4/2322:05:22

はい、乃木ヲタです。
なぁちゃん可愛いですよね。

「Sexy Zone、乃木坂」に関する質問