ここから本文です

A-Teamgroupの俳優オーディションの二次審査うかって、三次審査ってなったんですが...

s1105121208271015さん

2016/4/2321:50:05

A-Teamgroupの俳優オーディションの二次審査うかって、三次審査ってなったんですが親同伴じゃないと無理ってことで

親が無理なので見送る形になりました。。。

知り合いは舞台女優になったのですが、その時は
同意書みたいなのだけでOKだったのですが
そーゆー事務所とかないんですか。。。??
あと、A-Teamは入会費?に40万、月謝に3万5千かかるとかネットにかかれてたのですが、
もう少し安いところないんですかね。。。
自分で払うので高校生のバイトだけじゃ厳しいかなと思いまして。。。


自分でも調べてみたのですが調べるのが下手なのか
全然出てこないので
皆さんの力をお借りしようかなと思い質問させていただきます!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2410:51:34

その知り合いの事務所受けてみては?同意書だけで良かったんでしょ。

大体の養成所はそのくらいかかりますよ。安い高いよりその事務所が自分のやりたい事に強く適してるかどうかだと思います。

  • 質問者

    s1105121208271015さん

    2016/04/2413:31:41

    その知り合いと一緒の事務所は、こんといてよ!!って言われたんで(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_hi_ma_syaさん

2016/4/2412:01:19

未成年の場合、必ず親の同意が必要です。
同意書のみのところもあるとは思いますが、レッスン費等のお金が関係する場合は、説明や後でトラブルにならないためにも同伴が多いと思います。

同意書のみだと、ちょっと怖い気もします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。