ここから本文です

私立恵比寿中学のファンクラブの会員番号を忘れてしまいました。会員番号を確認す...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2323:24:21

私立恵比寿中学のファンクラブの会員番号を忘れてしまいました。会員番号を確認するメールも間違って消してしまったのでそれ以外の方法で確認する方法はありますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcu********さん

2016/4/2323:52:20

会員証や、送られてくる会報の封筒にも会員番号は記載されています。

それらも無い場合、エビ中ホームページのブラックタイガーのバナーをクリックして下さい。
Q&Aの項目をクリックすれば、会員番号を忘れた場合にどうすればいいのか書いてある部分が有ります。
そこが、お問い合わせページのフォームが開くようになっていますので、会員番号を忘れた旨を記入して送信して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/24 21:33:35

ありがとうございます!
まだ会員証届いてませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2016/4/2409:48:31

あの?会員証も無いんですか?
会員証を見れば会員番号分かると思うけど・・・。