ここから本文です

WiiUの太鼓の達人でボーカロイドの曲で脳症炸裂ガールと六兆年と一夜物語が両方入...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2416:29:25

WiiUの太鼓の達人でボーカロイドの曲で脳症炸裂ガールと六兆年と一夜物語が両方入ってるカセット?ってありますか?

補足もしくはボーカロイドの曲が沢山入ってる物があれば教えてくださいm(__)m

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2417:40:05

ありません。

脳漿は「太鼓の達人WiiUばーじょん!」に、六兆年は「太鼓の達人特盛り」に収録されていて、両方入っているものはないです。
ちなみに、「カセット」でもいいと思いますが、「ソフト」と呼んだほうがかっこいいかもしれませんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けいおーさん

2016/4/2419:44:09

両方は無いです。
片方ずつなら、 wiiuばーじょん! に脳漿炸裂ガールが収録されています。
特盛り! に六兆年と一夜物語が収録されています。
ボカロの曲多いのは あつめて☆友達大作戦! です。