ここから本文です

昔の安室奈美恵はぶりっ子でしたか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2418:25:36

昔の安室奈美恵はぶりっ子でしたか?

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2016/4/2810:28:27

昔は知らないけど

安室奈美恵さんのブリっこって

想像がつかない。

(;・∀・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v25********さん

2016/4/2810:19:34

ぶりっこの定義がさとう珠緒のようなものを指すのであればぶりっこではないですね(笑)
自分の笑顔を嫌いだった時もあったみたいですから。。。