ここから本文です

阿波踊り観光の際のホテルについて 今年の夏に初めて阿波踊りを見に行こうと考え...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2500:05:21

阿波踊り観光の際のホテルについて
今年の夏に初めて阿波踊りを見に行こうと考えています。
あちこち手配をしてようやくサンルート徳島と東急REIホテル(旧東急イン)を予約することができた

のですが、どちらのホテルがおすすめでしょうか?
場所としては東急REIホテルのほうが部屋からでも踊っている人達を見ることができそうな印象を受けたのですが、初めてなので、全くわかりません。
どちらのホテルがいいか、アドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chaser_yuyaさん

2016/4/2512:30:07

サンルートの方が新しいので建物や部屋は綺麗と思います。
また駅前からわかりやすい位置にあります。
東急ホテルは藍場浜演舞場で阿波踊り見るならめちゃ近いです。
私はサンルートをオススメしますがあまり差がないので部屋のクラスや料金などで考えてもいいかもしれませんね。
気をつけて徳島にお越し下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2513:19:30

こんにちは。

同じ見るなら踊りゃなそんそん!!!
部屋から見ても意味が無いですよ。

サンルート徳島をお勧めします。部屋も広いし
大浴場も有り、階下にコンビニ、居酒屋も有る
ので便利です。

souten5121さん

2016/4/2500:27:46

こんにちは。徳島県民です。

せっかく初観光で来られるのにホテルの中で見られるんですか?
どちらのホテルもどの部屋かによって見える方角が違うと思うので、部屋で見る事を考えた上で南側の上階の部屋を予約していないと、どちらがよく見えるとかは言えないと思います。
ちなみにどちらのホテルも会場までは徒歩3分くらいです。

現場で屋台を楽しみながら踊りも楽しめばいいと思います。
有料の座席とかで無くても普通に道路で沢山踊ってるので簡単に見えます。
ビールたこ焼きかき氷食べながら立ち見してる人沢山います。

どちらのホテルがいいか?の答えになってなさそうですみません!