ここから本文です

ポイントインカムが最悪なサイトですよね?

yog********さん

2016/4/2501:34:24

ポイントインカムが最悪なサイトですよね?

ポイントを交換しようとすると、複アカの存在を疑われ、身分証の写真を送れと。

しかも写真に指を入れろと詳細な指示をしてきて、その通りにしたのに3万円分のポイントのアカウントが抹消されました。

本当に許せません。ポイントインカムはつぶれてほしい。

ポイントインカムは詐欺サイトです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/5/107:34:45

貴方も被害者ですか?僕も利用して2年足らずですが、去年9月に一度にクレカ3社役25000円分(250000ポイント)を却下されました、全く意味が解らずサポートにメールしたら調べます、と言い約1か月後詳細な広告主からのメール内容を知りたいので送信して欲しいと言ってきました、そんなメール有る訳無いでしょう?
とメールしたら其れでは調査し様が無いのでこちらでは解らないです、とメールが有り結局泣き寝入り状態です、今まで稼いだ高額ポイントは全く無駄に成りました、どうも高額ポイント程難癖付けては却下してくる様ですね、しかしクレカはとっくに届き利用してます、其れと此のサイトこう言う投稿サイト等を詳細に調べてる様で、ポイントインカムの悪事を投稿した途端”承認待ち”のポイントが0に成りました、楽天市場へ経由した時のポイント全て(2500ポイント)が0に成ってました、又即追加も100%追加されない様に成ってます、IPアドレス等を調べてユーザーを特定してるんじゃ無いでしょうかね、貴方の場合も複数のアカウントでしょう?多分言い掛かりを付けてポイント付与を却下してると思いますね、ポイントサイトには広告主と広告代理店が入ってます、広告主から高額な広告料を貰いインカムと代理店で山分けしてる様ですが、ユーザーが広告主と契約すると1ユーザーに対して幾らかの広告料が支払われその一部をポイントとしてユーザーに支払われる仕組みの様ですが、本来契約ユーザーに支払われるポイントを難癖付けては却下しネコババしてるんでしょうね、僕も怒りが収まらず他の投稿サイトでも同じ様な内容で注意を呼び掛けてます、こんな糞サイトは早く店じまいさせましょう!”五つの門よ”早く倒産しろ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2016/4/2518:40:01

私も19日にポイント交換しましたが、今の所、身分証の写真の提示を言われていません。

もう少し、様子みてみますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる