ここから本文です

地図に目印として分かり易く使える文房具を探してます。

ish********さん

2016/4/2509:43:56

地図に目印として分かり易く使える文房具を探してます。

埼玉・千葉・東京・神奈川の4件が納まった地図(縦1.5m×横2m)程を使っていまして
仕事上その地図上に担当している顧客に目印を付けたいと思っています。

但し、ピン・画鋲のようなものは傷が残ってしまうので使いたくありません。
その他付箋も考えたのですが、粘着力が落ちれば剥がれてしまう。

是非おすすめの文房具がありましたら教えてもらいたいです。


※マーキングする際の条件として
顧客名が記載出来る物が望ましい。
取り外しがキズにならず出来る物。

もっともグーグルマップとかで共有するのがいいのかもしれませんがw
そこはご理解頂き、教えてもらえますでしょうか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/4/2511:57:48

共有することを第一条件にするならどう考えてもGoogle Mapだと思いますけど、、、

あくまで地図上にマーキングできて、しかも地図を傷つけることなく取り外すことができるとすれば付箋しかないと思います。
ピンポイントで指し示したければ吹き出しタイプでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2016/5/100:03:33

『ポピット』本体サイズ15mm×12mm/1セット10枚(2デザイン各5枚)/全4種類/410円/ペーパリー

いかがでしょうか。

あと、フリクションで書いておくのはどうでしょうか。

合わせて使えば、はがれても大丈夫なのではないでしょうか。

sgi********さん

2016/4/2821:24:01

付箋以外ないと思いますが…
付箋じゃはがれるのなら超強力タイプのものを選べばいいのでは

stn********さん

2016/4/2809:55:48

ポストイット ジョーブ メッセージポインター
http://www.mmm.co.jp/office/post_it/list16/684p.html

ポストイット ジョーブ メッセージポインター...